
山吹日記

山吹の花言葉は「気品」だそうですよ。

というわけでブログ開設

 はいどうもこんにちは、山吹です。

 山吹と言えば山吹色の元ともなった美しい日本の花ですが、花言葉もその凛とした風貌に相応しい「気品」だそうです。なんでオレこの花の名前をハンネにしたんだろうね。まぁ花騎士のせいなんだけど。

 

 というわけで人生何度目か忘れたブログ開設です。いえーい。とりあえず二桁は越えてそう。

 なんで他にブログあんのにまた作ったのかって言うと、ただ単純に自由に書けるブログが欲しかったというだけです。

 現在他に持っているブログは咲-Saki-専門ブログ「咲めも!!」とMTG+雑記ブログ「えんじょい本気(まじ)っく!」の二つです。

 しかし咲めもの方は咲専門を名乗っていることと咲-Saki-まとめアンテナ様に全記事を掲載させて頂いている都合上咲以外の記事を書き辛いという問題点があり、えんじょいまじっくの方は別にMTG専門ブログにしたつもりはないものの、DNというブログサービス自体が自由なブログ記事を書くことが難しいという問題点が存在しています。

 なので他に別にテーマも何もない自由に書けるブログが欲しいなってことで、このブログを立ち上げたと言うわけです。成り行き説明終わり。

 

 そんなわけで本ブログはマジでテーマも何もなく、適当に書きたいことを思った通り適当に書くだけの予定になります。

 ただ強いて言うならガルパン関係の話は多くなりそう。咲とMTG関係は変わらず他のブログで書き続けるつもりなので。特に大洗訪問系記事はどんどん書いて行きたいっすね。

 

 まぁそんなわけで適当によろしくお願いします。